南国・南紀の管理人です。

 いよいよ来年は「紀の国わかやま国体」の年です。
 そのイメージソングにウインズさんの「明日へと」が選ばれたことは、以前も紹介していましたが、
 その曲を、実は上富田町出身の坂本冬美さんも、歌っています。
 プロデュースは、当コンテスト審査委員長でもある音楽プロデューサーの酒井政利さんです。
 
 歌手が違うとイメージも変わりますね。
 落ち着いた伸びやかな声、こちらのバージョンの方が一般の方は聞き取りやすいかも。
 演歌歌手でありながらさわやかさがあって、国体のイメージに妙にぴったし来ますね。(^-^)

6f1836afedd6e2bb094d65c4e31d0521

P1110025

 明日へともいいですが、じわじわと人気なのが 国体マスコットキャラクターのきいちゃん。
 シンプルなかわいさが、浸透してきてます。
 グッズもいろいろとできているみたいですよ。↓↓↓
 
 http://c-nisimoto.com/w-kokutai/index.html