南国・南紀の管理人です。

 上富田町の救馬渓観音では、あじさい曼荼羅園(7月10日まで)が開催されています。
 あじさい好きな妻といっしょに見に行きました。昨年は、もう終わりごろだったので、ほとんどしおれ気味だったので、今回は早めにきました。この日は、天気がよかったのですが、少し雨でも降ったあとのほうが雰囲気がよかったのかもしれません。 

IMG_3202_edited-1

























IMG_3194-1


























IMG_3220

























 あらためて発見したのですが、縁むすびの神さまがいらっしゃいました。
 少子化のおり、神さまもよりいろんな方にいいご縁を紡いでいただけるとありがたいですね。 
 P1110200
 




























期間中まだイベントもありますので、見に来てくださいね。6月29日には、ブランキー・ベアーズ・ブラスバンドの演奏会もあります。


 紫陽花の詩 浜田省吾 you tubeで見つけました。
  https://www.youtube.com/watch?v=gIVkiEbX1GM

 (北鎌倉ではありませんが・・・)