南国・南紀の管理人です。

 かげろうというのは、南紀白浜の有名なふわふわの優しい食感のお菓子なんですが、
このお店の本店で、かげろうソフトクリームというのがあると聞きました。

P1110079 - コピー




























注文すると、スティック状でさくさくのコーンのソフトクリームに“かげろう”がちょこんとのっかってでてきました 。
これがけっこうおいしくて、なんとなんと150円なんです!
さりげなく販売していますが、ちょっといい情報ではないかと思います

P1110090
























それに、「お茶パフェ」も発見!!(川添茶パフェと言ってもいいと思いますが・・)
香ばしいさくさくの手焼きもなかに、川添茶ロールと大納言あずきがトッピング!
白浜町川添地区の名産である川添茶を使ったパフェですが、これもなんと250円!

P1110072