サンデーフォトグラファーのToMです。

上富田町の小学校では、昨日一斉に運動会が開かれました。
私は、地元小学校の卒業アルバムの作成をさせていただいているので、一日中ボランティア撮影をしてきましたが、元気いっぱいの子供達を撮影していると、こちらも元気をもらえるようでした。
ここで撮影された写真は、保護者の方々と一緒になって、卒業アルバムとして手作りでフォトブックにしていきますが、こうやって、地元に私の写真が記録になって残ってゆくのが楽しみでもあります。
街の写真屋さんも近年どんどんと減っていって、気がつけば上富田町には1軒も写真屋がなくなってしまいましたが、卒業アルバムだけは残してあげたいと思っています。


2014kanku-1


2014kanku-2


2014kanku-3