サンデーフォトグラファーのToMです。

ようやく今年のグランプリステージの出場バンドが発表されましたが、まず感じたのは初出場バンドが多い!!ことです。
今年は音源審査の様子を見に行きたかったのですが、平日だったために仕事で断念しました・・・
昨年度や以前に出場していただいたバンドさんが少ないのは寂しく思いますが、それほど実力拮抗した中での審査だったんでしょうね。
その中で、今年Low☆Gunさんが進出されていますが、私は覚えています、2011年の田辺市での予選ライブに来ていただいてたこと。→こちら
こうやって再チャレンジしていただいて、バンドの進化を見せていただけることは、コンテストサイドとしても本当にうれしいことです。
惜しくも選に漏れた皆さんも、今後とも南紀おやじバンドコンテストをよろしくお願いいたします。


今年も上富田で音楽の輪が広がることを期待しています!!


blog002