サンデーフォトグラファーのToMです。

もう何度か撮影させていただいているカラーループさん、最近特に精力的に活動されているせいか、演奏・表現力ともにますます磨きがかかってきているようです。
今回は私の大好きな楽曲「The Rose」は演奏されませんでしたが、過去おやじバンドコンテストの本戦で印象的だった「ホテル・ノルマンディ」が聴けて感無量でした。
シャンソンの調べを楽しみながら、オシャレな雰囲気に浸かってきましたよ~。(笑)

写真的なことを少し・・・。
グランプリステージでは10分1発勝負なのでオートフォーカスで挑みますが、今回は動きも少なく時間的に余裕もあるので、マニュアルレンズでピントを探りながらという楽しい撮影ができました。
写真のデキはさておき、一枚一枚集中して撮影するって充実感がありますね。(笑)

それではライブの模様をどうぞ。

ColorLoop-OLDTIME-6

ColorLoop-OLDTIME-9

ColorLoop-OLDTIME-11

ColorLoop-OLDTIME-13

ColorLoop-OLDTIME-14

ColorLoop-OLDTIME-30

ColorLoop-OLDTIME-33

ColorLoop-OLDTIME-36

ColorLoop-OLDTIME-5

ColorLoop-OLDTIME-15

ColorLoop-OLDTIME-25

ColorLoop-OLDTIME-43