サンデーフォトグラファーのToMです。

私の今年最後の更新を飾っていただける泥酔シスターズ楽団さん、こんなに華やかで艶やかなパフォーマンスは、いまだかつて、このおやじバンドコンテストに登場したでしょうか。
写真的には、フロントの3人のお姉さま方がメインになるのはいたしかた無いところですが、それをバックアップする奥のおじさんたちが渋い・・・。
アングル的に私の位置からはほとんど狙えなかったのですが、その方々のタイトな演奏もこのバンドさんの要なんだと思いながらの撮影でした。

2014年も皆さんに支えられながらのコンテストになりました、来年以降も続けられるようにがんばっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

deisui-1

deisui-2

deisui-3

deisui-4

deisui-5

deisui-6

deisui-7

deisui-8

deisui-9

deisui-10

deisui-11

deisui-12

deisui-13

deisui-14

deisui-16

deisui-17

deisui-18

deisui-19

deisui-20

deisui-21

deisui-22

deisui-23

deisui-24

deisui-25

deisui-15