南国・南紀の管理人です。

 ウインズの「お友達」が応援にきてくれました。 

 熊野の妖怪だるだる~!

 今回は、ワンピースのルフィーのコスチュームで登場。

 那須さんから、だるだるが2年前に赤い彗星のシャアのコスチュームできたのに、来場者にあまり気付かれなかったことを暴露されていました。(^^;)(実は那須さん自身も気づいていなかったよう。)

 だるだるは、実はウインズの大ファンで、CDも持っているのにサイン入りのをまた買うって言ってました。

 このあと、ウインズとだるだるの二人に来場者プレゼントの抽選を引いてもらいました。
 熊野米がお二人に当たりました。おめでとうございます。(^-^) 

IMG_5045IMG_5065IMG_5055