南国・南紀の管理人です。

 年をまたぎ続いたGSリプライズもとうとう最終回となりました。
 ToMさんとWさん、今回もたっぷりアップしてくれました。お二人にはとても感謝しております。
 昔は写真素人のわたしやスタッフが撮っていたので、平面的な写真も多かったのですが、
 今はとても臨場感あふれる写真で、メンバーの音楽への思いや熱さが伝わってきますね。
 これらの写真は今やコンテストの大きな楽しみの一つとなっています。
 (後日、写真データについては、バンドの代表者の方に送らせていただく予定となっています。
  しばらくお待ちください。)
 今回ご出演の皆様、さらなる磨きをかけていただき、ご応募いただけることをお待ちしております。また、ご応募を考えていただいているバンドの皆様、ぜひこのステージでお会いできることを楽しみにしております。
 GSリプライズ、おつきあいありがとうございました。m(_ _)m(ブログはまだまだ続きます。(^-^)) 

 ☆集合写真はToMさん撮影です。 IMG_1768 - コピー