ご無沙汰しております、サンデーフォトグラファーのToMです。

サンデーフォトグラファーと名乗りつつ、年明けから3月末まではほとんど写真を撮っていません(笑)。
というのも毎年この時期は、写真展やらフォトムービーやらスライドショーやら、卒業・卒団アルバムやらの仕事(ボランティアですが)が集中して、
撮影の暇が無いんです。
まぁ、写真は撮影するだけでは楽しみ半分、形にして完結するものだと思ってますので、それはそれで楽しんでやっています。


magical
















さて、今年も、マジカルミュージックツアーが開催されるようです!
公式HPには和歌山って、名前に”歌”という文字が入っているとあって、うまいことかけてるなぁと感心しきりです。

南紀おやじバンドの過去出場バンドを探してみると・・・

COLOR LOOP PLUS さん
KASS さん
LUCK CHILD さん

別名で出場されていることもあるかと思いますが、いまのところ、このあたりでしょうか。

地元アーチストが240組も参加する、わかやまマジカルミュージックツアー、開催は5月10日です!
今年こそは行ってこようかな??そのときは写真撮影にご協力くださいね。(笑)
おっと、今年は田辺会場もあるそうです!!


公式HP  →  コチラ 

出場アーティスト  →  コチラ