サンデーフォトグラファーのToMです。

高槻ジャズとわかやまマジカルミュージックツアー、久々のライブを堪能させていただきました。
ライブ撮影から遠ざかっていたせいか、自分の撮影の腕が如何にさび付いていたかを思い知らされた今回のイベントではありましたが、高槻ジャズの場合は、おやじバンドの撮影とは違って、ほとんどリスナーに徹しておりましたので(笑)、本当にリラックスして楽しく過ごさせていただきました。

少しだけ写真を載せさせていただきます。

mono-001

mono-002

mono-003

mono-004

mono-005

mono-006

















































































今回私がみたかったのは、フライド・プライドさん。(最後の2枚です)
とても日本人とは思えないハスキーボイスと歌唱力の持ち主SHIHOさんと、知る人ぞ知る超絶技巧のギタリスト、横田さんのデュオです。
それにしてもこの人たちはすごい。凄い、スゴイ。
何がすごいって、言葉では言い表せないくらいすごい人たちです。
横田さんは紛れも無く私の中ではスーパーギタリスト。テクニックだけじゃなく、パッション、表現力、存在感、・・・いろんな意味で。
それにしてもCDよりもライブのほうが数倍よかったですね。思わず持参したCDにサインもらいました。(笑)

次回はいよいよわかやまマジカルミュージックツアーの「おやじバンド編」をお届けします。