サンデーフォトグラファーのToMです。

長らくお待たせした(苦笑)演奏写真ですが、音楽性については管理人さんのほうで語り尽くされた感がありますので、私のほうでは、極力、被写体の観点からコメントしたいと思っています。
まずはトップバッターのSALUD!さんですが、最初のつかみということで重要な役割を担っていただきました。
私も始まるまでは緊張MAX!去年は美獣さんの圧巻のパフォーマンスで度肝を抜かれましたが、今年はのっけからどんなバンドさんが登場しても対応できるように心の準備だけはしておきました。(笑)

それにしてもこのボーカルのお姉さまの美しいこと!!とても曲名のようなお年を召されているとは思えません。
それと、もっとも存在感を放っていたのが、気持ちのいいサスティーンでSGを弾いておられた方。
舞台のぎりぎり前まで出てきてのパフォーマンスです。
実は私の位置で照明をきれいに入れようと思えば、前に出てきていただいたほうが好条件なんですが、まさに被写体としては素晴らしい!
以前にも書いたことがあるのですが、この素晴らしい照明があっての私の写真なのです。

あっ、文書で描くより見ていただいたほうがいいですよね、今年も目一杯掲載していこうと思います。

使用機材:
Canon 5Dm2
EF28mm f2.8 IS USM    EF50mm f1.4 USM    EF100mm f2 USM     EF200mm f2.8LⅡ USM


12月06-0001-BLOG

12月06-0002-BLOG

12月06-0003-BLOG

12月06-0004-BLOG

12月06-0005-BLOG

12月06-0006-BLOG

12月06-0007-BLOG

12月06-0008-BLOG

12月06-0009-BLOG

12月06-0010-BLOG

12月06-0011-BLOG

12月06-0012-BLOG

12月06-0013-BLOG

12月06-0014-BLOG

12月06-0015-BLOG

12月06-0016-BLOG

12月06-0017-BLOG

12月06-0018-BLOG

12月06-0019-BLOG

12月06-0020-BLOG

12月06-0021-BLOG

12月06-0022-BLOG

12月06-0023-BLOG

12月06-0024-BLOG

12月06-0025-BLOG