南国・南紀の管理人 浜紀(Hama-Nori)です。
 
③チャーリーズ  From 兵庫県西宮市

★演奏曲
 ♪レディカメレオン (オリジナル)
 ♪HOPE (オリジナル)


 黒い衣装のボーカルのステージパフォーマンスが印象的。相田審査員は、バンドに一体感があり、お客さんを引き込む魅力があるとのこと。また及川先生からは、2曲目「HOPE」は、スリリングな1曲目「レディカメレオン」のイメージと180度ちがうので、こういう場ではイメージが統一された選曲がいいのではとのアドバイス。本当はバンドの引き出しの多さでもあるかと思いますが、確かに2曲だけの勝負ではその方が効果的かも・・。でも2曲目も元気づける曲でいいですね。
 1曲目のメロディラインやサックスの節も、あれ?チェッカーズっぽいと思いましたが、司会がボーカルに聞くと、やはりやはりその世代ど真ん中だったようです。名前もなんとなく・・・(^-^)。
 和歌山・南紀に来たのは合宿のようで楽しかったと言ってくれました。バンド合宿でもぜひまた来てくださいね。(スタジオ紹介します(^_-))

♪レディカメレオン ~サビより~ 

  レディーカメレオン 細いメンソール

  レディーカメレオン 煙<ゆらせて

  細い腕 軽い腰揺れる

  WANT YOU レディーカメレオン


IMG_0043 - コピーIMG_0031 - コピーIMG_0006 - コピー