南国・南紀の管理人 浜紀(Hama-Nori)です。

 明けましておめでとうございます。
 昨年中は、皆様にたいへんお世話になりました。
 本年もどうぞよろしくお願いします。
 
 月が経つのは、本当に早いですね。暖冬のため、季節感が少し例年と違う感じがしますが、いよいよ2016年が始まりました。
 昨年は、高速道路の開通や紀の国わかやま国体が開催されるという当地域にとってたいへん賑わった年でした。そして今年は、おやじバンドが10周年を迎えるという周年イヤーとなります。
 10年目といいますが、これは今までの奇跡の連続です。今までのひとつひとつが、多くの皆様の支援と協力の積み重ねがあってこそのことだと思っています。「よくぞここまで来れたなぁ」というのがスタッフの実感だと思います。でも、それがおもしろいんですね。感謝、そしてワクワク・・

 さあ、今年も“奇跡”を積み重ねていきたいと思います!皆様よろしくお願いします。m(_ _)m!(^^)! 
 
2015GS-68-81