南国・南紀の管理人 浜紀(Hama-Nori)です。

 長かったリプライズもやっと最後となりました。
 なっが~!と思われた方もいらっしゃると思いますが、こんな感じで毎年やっています。(^_^)
 ToMさんとWさんの写真のおかげで、私たち素人では捉えられない演奏者のかっこよさがダイナミックに伝わったのではと思います。
 最後に酒井先生の総括(W氏撮影・再掲)と集合写真(ToM氏撮影)で振り返りの一応のラストとさせていただきます。おつきあいいただき、ありがとうございました。
 ToMさんもWさんも本当にお疲れ様でした。(※まだアップすることがあれば、引き続きお願いいたします。)   
2015南紀おやじバンド1470
 ■総括・・・
「演奏力はもろちんですが、おやじバンドのテーマはどこまで楽しんでいるかに着眼しています。ヒット曲は胸の中に住み着くんですね。メッセージ性は、胸に残ります。今回も審査では意見が分かれましたが、後になって、ボーカルが響いた曲がアジとサバだったんですね。どのバンドのみなさんも、より進化してもらいその新しい姿を見せに来てください。」

2015GS-68







みなさま、本当にお疲れ様でした。
また会える日を楽しみにしています。