サンデーフォトグラファーのToMです。
2月6日と7日は、ここ上富田町最大にして最高のイベント、口熊野マラソンが開催されました。
今年も私は写真ボランティアとして、述べ1500枚の撮影をさせていただきましたが、まぁ、スゴイ!!
何せ人口1万5千人の小さな町に、一日でハーフ、フルあわせて5,000人を超えるランナーが集うのですから、その光景たるや圧巻です。
さらにその大会を支えるスタッフが800人以上!!
いやはや上富田町の持つモノスゴイパワーが炸裂する一日でした。
沿道のたくさんの応援やおもてなしも、このイベントが多くのランナー達をひきつける要因なんでしょうね。

あまり多く写真をご紹介できないのが残念です。

追伸となりましたが、長期間(笑)のグランプリステージ・リプライズにお付き合いいただきありがとうございました。
撮影した写真はDVDに収めて事務局より代表者の皆さんに送付させていただきますが、事務局が口熊野マラソンのスタッフと重なっているため、今しばらくお待ちください。
グランプリステージ当日にリクエストいただいた前回出場のバンドさんの分も再度送らせていただきます。



kutikumano0001

kutikumano0002

kutikumano0003

kutikumano0004

kutikumano0005

kutikumano0006

kutikumano0007