サンデーフォトグラファーのToMです。

高槻ジャズストリート、MUSIC SQUARE 1624 TENJINにて、Vitamin S さんのライブを観てきました。
会場はJR高槻駅よりも北側にあり少し遠かったので、ジャズストが運行している巡回バス、「パラダイス号」を初めて利用しましたが、バスの中でも生音楽の演奏があり移動中でも音楽が楽しめました。

さて、このライヴハウス、メチャクチャおしゃれな空間で、入り口には「撮影厳禁!!」の掲示が・・・・
ちょっと敷居の高さを感じつつも、入り口では店員さんに紳士的な対応をしていただき、撮影OKとのこと。
バンドメンバーさんにごも無事にご挨拶を済ませることができ、気持ちよく撮影することができました。

久しぶりに拝見したVitamin Sさんでしたが、相変わらずハートフルな歌と演奏で、グランプリステージで演奏いただいた「the Rose」と「真夜中のドア」も聞くことができ、懐かしいひと時をすごさせていただきました。
今後もご活躍を期待しております。


03-6

03-7

03-8

03-10

03-11

03-12

03-13

03-17

03-18

03-19

03-2103-2303-2403-2503-2603-2703-2803-2903-3003-3303-3403-3503-3603-3803-4003-41