南国・南紀の管理人 浜紀(Hama-Nori)です。

 上富田文化会館で「クミコ」さんのコンサートに行ってきました。
  2010年に、「INORI~祈り~」で第61回「NHK紅白歌合戦」初出場されている方です。
 シャンソンやポップス、とてもやさしく情感豊かに歌われる曲たちは、今まであまりライブで聞いたりしていなかったので、新鮮で感動しました。
 個人的には、「♪広い河の岸辺」 がとてもよかったかな。
 
 和歌山には、「プレミアわかやま」という産品のプランドがあるのですが、そのPRのパートナーとして、参画してくれているそうですが、実は和歌山県へ来たのは今回が初めてということです。
 47都道府県で、ライブ開催の最後の1ピースが、和歌山県、それも上富田町だったとか。(^^;)
 でも和歌山の産品にのめり込み、PRをしてくれています。そして、ようやく来県できて、これから堂々とPRしやすくなるとおっしゃっていました。ぜひぜひ“おいしい和歌山”のPR、お願いします。
  

クミコHP    http://www.puerta-ds.com/kumiko/
  
プレミア和歌山  http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/061000/premierwakayama/
           
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/061000/premierwakayama/partner/index.html

DSC_1191