南国・南紀の管理人 浜紀(Hama-Nori)です。

 2016年もあとわずかですね。
 皆様の今年はいかがでしたでしょうか。
 当コンテストにとっては、10周年の記念すべき年でしたが、無事おわって何よりです。
 新しい年はどういうふうに展開するかわかりませんが、10年を経て熟成した味わい(?)が出てきたらいいなと思っています。それでは、引き続き振り返り続けてまいります。
 


⑦Attics(アティックス)  from 広島県三原市

演奏曲

♪ひとりぼっちのR2 (オリジナル)

♪泣くなレディ(オリジナル)

広島から来ていただいているというだけでうれしい。
10分のために6時間かけてやってきてくれました。・・ありがとうございます。
アコースティックなサウンドがかっこよく、とても聞きやすい。
2曲目は、大人な旋律と歌詞。印象に残る曲です。
昭和な雰囲気と今が溶け合っている感じ。
及川さんからは、いい声と褒めていただけましたが、歌詞にやっぱり添削が入りました。(^^;)
このCDあれば欲しいですね。


IMG_1242 - コピー

IMG_1271 - コピー

IMG_1278 - コピー