南国・南紀の管理人 浜紀(Hama-Nori)です。

 南紀おやじバンドコンテストの募集はあと約1ヶ月です!
 
 お待ちしていま~す。
 地元和歌山からも・・・ね。

 今日は、上富田町のゆるきゃらを紹介します。
 しばらくの間、ゆるきゃら不在だったこの町に、満を持してゆるキャラが今年誕生しました!
 (ご紹介が遅くなりました。^_^;)

 その名も、・・・ひょうたんせんぱい”。
 
 上富田町のイメージであるひょうたんをモチーフに微妙にクールでゆるい表情が印象的。
 ひょうたんの口(頭?)からみんなの悩みを吸い取り、町を思う心優しいキャラクターです。http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=328027&p=more
http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=331935&p=more

 上富田らしくて、いい感じ。
 これからの活躍、期待できますね。グッズも企画されているそうですよ。
 微妙な表情がちょっと今までにないかも・・(^_-)。
 
 当然、ゆるきゃらグランプリにも登録。エントリーNo.909です。
 気に入っていただけたら、投票をお願いします。

 せんぱいにまだ私はお会いしていませんが、おやじバンドの相談にものってくれるかな。
 そうだ、おやじバンドのグランプリステージには来てくれたらいいなあ~。 (^o^)
 
  
 33193523280272