サンデーフォトグラフファーのToMです。

 

来る9月17日、新宮市のライブハウス「TONGA」でライブが行われます。

過去に当コンテストに出場いただいた、KASSさんと美獣~Bijouさんが出演されるそうなので、私もスケジュールが空けば応援に駆けつけようかと思っています。

KASSさんといえばKISSのコピー、美獣さんといえばRAJASのコピーで、ともにグランプリステージで圧倒的なパフォーマンスを披露していただき、入賞を果たした凄腕バンド。その個性と存在感に、きっと強烈に印象に残っている皆さんも多いはず。

9月17日は是非、新宮市「TONGA」へ!!

 

LiveBar TONGA Facebook → コチラ

KASSさん BLOG  → コチラ

 

*過去に出場していただいたバンドさんのライブ情報などをフォローしていきたいと思います。掲載をご希望のバンドさんは、是非下記までご連絡くださいね。→ nankioyajiband@gmail.com


 20643489_1497892790254425_5901780764884145231_o