南国・南紀の管理人 浜紀(hama-nori)です。

 みなさん台風18号の影響はいかがでしたか。
 紀南のほうは、思ったよりは雨が降らなかったのですが、せっかくの三連休、予定されていたイベントが中止になったりしました。また、九州では河川氾濫の被害などたいへんな状況になっています。「今までになかった、50年に一度の・・」とかいう言葉が当たり前のようにどこかの地で使われていて、大きな自然環境の変化を感じますね。

 さてさて、話は変わりますが、今年のおやじバンドの募集の締め切りもあと10日あまりとなりました!
 みなさまのご応募、お待ちしています。
 南紀へ、ぜひおこしくださいね。!(^^)! 



 締め切り