南国・南紀の管理人 浜紀(hama-nori)です。

 事務局より連絡があり、今年の出場バンドが決まりました!(HPで発表済み)
 全国から49組のバンドの皆様からのご応募をいただき、映像・音源審査の結果、下記のバンドの皆様がグランプリステージに出演されることになりました。
 おめでとうございます!

 どんな内容だったか詳細はわかりませんが、今年はオリジナルとコピーカバーが5組ずつとなったみたいです。初登場が多い中に、第1回時にグランプリをとられたPARADOXさんが10年ぶりに登場です。
 あと、横文字が多いですね。
 さあ、今年の競演はどうなるか、楽しみですね。!(^^)!♪


unknΦwn。
EMOTIONS
Quaker
CROW STARS BAND
Satisfy
THE DIRTY DOLLS
PARADOX
ばんばらこ
mellowship
Wonderful Night Sky
 
【三重県御浜町】
【大阪府大阪市】
【千葉県千葉市】
【和歌山県田辺市】
【大阪府岸和田市】
【広島県東広島市】
【和歌山県新宮市】
【京都府京丹後市】
【京都府長岡京市】
【島根県安来市】
 【アイウエオ順】


第11回 発表2