2017写真展フライヤー

サンデーフォトグラファーのToMです。


今年のグランプリステージの出場バンドも決まりましたね。

スタッフの皆さんもチケットやパンフレット作り等、本番に向けての準備を着々と進めてもらっていますが、私はその前にやることがあります。

そうです、毎年実行委員会のご好意で開催させてもらっている写真展です!

今年も昨年のグランプリステージに出場していただいたバンドさんのプリントを、ドドーンと展示させていただけることになりました。

なるべく多くの写真を観て頂きたいという想いから、A3のパネルにA4を2枚ずつ、今年も約100枚の展示を予定しています。

撮影・現像からプリント、展示まで、一切プロが関わっていないまさに素人感丸出しの写真展ですが、お近くにお越しの際にはどうぞお立ち寄りくださいね。もちろん、グランプリステージ当日にも展示しています。

期間 平成29年12月1日から12月27日まで
場所 上富田文化会館 ロビー
時間 文化会館の開館時間ならご自由にご覧いただけます。
問合せ 南紀おやじバンドコンテスト実行委員会事務局 TEL. 0739-47-5930





今年は初めてフライヤーを印刷発注しました。コチラも手作りです。(笑)


X1001011