南国・南紀の管理人 浜紀(hama-nori)です。

 メリークリスマス!

 今年は、いつもより遅いグランプリステージ。一週間後にはクリスマスという時期で、少し冬らしくなった寒さの中での開催となりました。

 しかし、当日、大会スタッフたちは熱く熱く走りまわっていました。

 さあ、そろそろ恒例の振り返りを始めていきたいと思います。

 ToMさん、Wさんがしっかりフォローしてくれます。というかそちらがメインなんです。私はきっかけつくるだけ。このお二人の熱いフォーカスが、当コンテストの強みとなっています。

 ではでは、はじめます~。ゆっくりと・・ 

 開場前には、今年生まれたばかりの上富田のマスコットキャラクターのひょうたんせんぱいが来てくれましたよ。
 表情がなんともいえませんね。(^-^)

せんぱいIMG_20171217_130352P1240201 -2