バックステージドリーマーズのToMです。

なんと、第1回目の王者PARADOXさんがおやじバンドに復活です!
といっても、私がかかわる前ですのでバンドさん自体は初めてですが、メンバーの中には見たことのある方がいらっしゃるようです。
POPな1曲目とハードな2曲目の組み合わせで、私好みのフラッシーで表現豊かなギターとカラフルなキーボードが印象的でした。
アレンジもかなり練ったもので、さすがグランプリバンドといったところ。
新宮といえば昨年のBay B'zさんはじめ過去何組か出場をいただいていますが、紀南の音楽シーンでも最も熱い地域のひとつではないでしょうか。

パラドックス-1パラドックス-2パラドックス-3パラドックス-4パラドックス-5パラドックス-6パラドックス-7パラドックス-8パラドックス-9パラドックス-10パラドックス-11パラドックス-14パラドックス-15パラドックス-16パラドックス-13パラドックス-12パラドックス-17パラドックス-18パラドックス-19パラドックス-20パラドックス-21パラドックス-22パラドックス-23パラドックス-24パラドックス-25パラドックス-26パラドックス-27パラドックス-28パラドックス-29パラドックス-30パラドックス-31パラドックス-32パラドックス-33パラドックス-34