バックステージドリーマーズのToMです。

華やかで大所帯のemotionsさんから一転、フォークデュオのばんばらこさんは中島みゆきのカバーで出演していただきました。

管理人さんも書いているとおりボーカルの声が中島みゆきさんに似ていますが、歌い方は非常にストレート。「まっすぐに、高らかに謳いあげる」、といった感想が正しいかどうかはわかりませんが、また本家の歌い方とは違った表現方法で我々の胸を打ちます。歌を伝えたいという気持ちがひしひしと伝わってきて、撮影しながらも、つい感動してしまいました。

お二人はご夫婦ということですが、いかにもサポートに徹している旦那様には男の美学を感じましたね。(笑)
ありがとうございました。


ばんばらこ-1ばんばらこ-2ばんばらこ-3ばんばらこ-4ばんばらこ-5ばんばらこ-6ばんばらこ-7ばんばらこ-9ばんばらこ-10ばんばらこ-11ばんばらこ-12ばんばらこ-13ばんばらこ-14ばんばらこ-15ばんばらこ-16ばんばらこ-17ばんばらこ-18ばんばらこ-19ばんばらこ-20ばんばらこ-21ばんばらこ-22ばんばらこ-23ばんばらこ-24ばんばらこ-25ばんばらこ-26ばんばらこ-27