バックステージドリーマーズのToMです。

THE CHOICE さんの興奮も冷めやらぬままに、次の目的「泥酔シスターズ楽団」さんの会場へダッシュです。(汗
おやじバンドと銘打つだけあって、当然南紀おやじコンテストはおやじ度数が高い、非常に高い。
そんな中で歴代1,2を争うほど艶やかなバンドさんがこの泥酔シスターズ楽団さんでした。
本当にフロントの3姉妹(?)のお姉さま方がセクシーです!バックの渋い渋い男性陣の存在をすっかり忘れてしまいそうになるほどで、コンテストの日も夢中で撮影した記憶があります。
懐かしさ感一杯のジャズを華やかな踊りとゴージャスな演奏で聴かせます。(音楽ジャンルでいうとなんというのでしょうか?上海ジャズ?オールドジャズ?あんまり詳しいことはわからないので、ごめんなさい。)
会場は大人数のビッグバンドが集うBIGMANステージですが、やはりここも観客が多いですね。
観客の隙間から狙うしかなく、ほとんどパパラッチ気分でしょうか。(笑
でも、こんなにたくさんの人に聞いてもらえるのは、こういったオープンタイプのフェスの魅力です。
我々も上富田文化会館を観客で満杯にしないと出場バンドさんに申し訳ないと思ってしまいます。
セットリストにはコンテストで披露していただいた楽曲も入っており、とても懐かしく撮影させていただきました。ありがとうございました。


bigman-19bigman-25bigman-26bigman-27bigman-28bigman-29bigman-31bigman-34bigman-35bigman-37bigman-41bigman-43bigman-54bigman-59bigman-69bigman-73bigman-76bigman-77bigman-103bigman-104bigman-85bigman-109bigman-113bigman-122bigman-147bigman-149bigman-158