バックステージドリーマーズのToMです。

実はこのイベントの主催者は私の同級生です。
彼は地元でギターの講師をやっていて、この日も「先生!!」と呼ばれたりしていましたが、私はそれを聞いて思わず、「ほっほ~っ」と呟いてしまいました。(笑)
しかし、久しぶりに再会した彼は本当に自然体。
音楽が好きで、人が好きで、楽しく自由に、慌てず気の赴くまま、、、、、話をしているとそんな彼の人柄が滲み出ていました。
きっと、ここへ展示会を持ってこれたのも、このイベントに多くの人が集まったのも、彼の人柄がなせることなんだなと後から納得したりしましたね。(ちょっと褒めすぎなのでここら辺にしておきます。苦笑)

さて、当日はイベントを盛り上げるライブもあって、彼がオープニングアクトを勤めてくれましたので写真を少しどうぞ。初めて聴かせていただきました。


XH106487
XH106488
XH106495
XH106500
XH106503
XH106505
XH106513
XH106515
XH106522
XH106528
XH106530
XH106534
XH106536
XH106539
XH106542
XH106546
XH106549