バックステージドリーマーズのToMです。
いよいよ今年の10組も決まりましたね!
今年度も(恐らくですが・・・)50組を超える応募の中で選出された皆さん、12月2日に上富田文化会館でお待ちしております。
今年度も新しいバンドさんに出会えることはもちろんですが、久々の復活バンドも交えてのグランプリステージにどんな進化がみられるか、今回もまた新しい歴史が刻まれそうです。
この南紀おやじバンドコンテストは今年で12回目を重ねますが、実は私が関わったのが第3回目から、、、と言うことは、私にとって今年のステージは記念すべき10年目になります。
想えば、私もこのコンテストとともに成長させていただきました。
その中で、こうやって何度もチャレンジしていただけるバンドさんを再び観られることが、私にとっても大きな喜びとなります。
今回も、南紀との縁、上富田との縁、スタッフやバンドさん同士の縁を未来へ繋いでいける、そんなコンテストにしたいですね。
ボランティアスタッフ”Backstage Dreamers"とは、楽器や歌ができなくても、コンテストというイベントを通じて、我われ裏方もバンドさんと同じ夢をみたい・・・という願いを込めてネーミングしました。
今年も当日のパフォーマンスはきっと我われや観客の皆さんに何かを残してくれるはずです。
熱いステージを期待しています!!

当日は恒例の写真展も会場でお待ちしています。
コチラも Don't Miss It!です。(笑)


フライヤー
フライヤー_01