南国・南紀の管理人 浜紀(hama-nori)です。

  ➄lNA2011  (イナ 2011)        From 神戸市北区)

 

■演奏予定曲
♪ROSANNA (TOTO)
♪GEORGY PORGY (TOTO)


メッセージ
  TOTOトリビュートバンドのINA2011と言います。TOTOは米国西海岸の凄腕スタジオミュージシャンを中心として 1978年に結成されたロックバンドです。
  INA2011は、いわゆるオヤジバンドですが、メンバーは全員、神戸市内の高校の同級生。また、現在のメンバー9名 ゆうち4名は学生時代からTOTOのコピバンINAで学祭などでライブ活動をしていましたが、社会人となってからは、仕事や家庭に忙しく音楽からは全くかけ離れた生活を送っていました。ところが、2011年の(兵庫高校)同 窓会をきっかけに「またバンドやろか!」の一言で再結成。
  その後、毎年5月に神戸で開催される新開地音楽祭を 軸に年に2-3回のライブ活動を行っています。(今年で6年連続出場) もちろん現在でも、仕事と家庭が最優先ですが、「同級生が楽しくやる仲良しバンド」ではなく 「やるからには 常に(我々なりの)進化を目指すYDO(※やればできるオヤジ・オカン)」を合言葉に、大人げない真剣さと妥協 なき姿勢で超難しいTOTO曲と格闘しています。

05 INA2011 集合05 INA2011 演奏