今日も仕事帰りに上富田文化会館へ立ち寄ってきましたが、当日会場でお配りするオヤジプレスが出来上がっていました。
表紙はThe Dirty Dollsさん。恒例で昨年のグランプリバンドの写真を使用させていただいてます。果たして来年の表紙はどのバンドさんになるのか非常にワクワクします!
ページをめくると、今回の出場バンドの皆さんの紹介はもちろん、過去出場のの印象的なバンドさんの紹介もあり、非常に懐かしく楽しい冊子になっています。
ご来場の皆さんもぜひ当日手にとってお楽しみください。

さてステージですが、ドラムがセッティングされいっそうそれらしい雰囲気に。昨年の興奮がだんだんと蘇ります。
注目のムービング照明を少し動かしていただきましたが今年はやはりすごい照明です!!毎年みている私も思わず唸ってしまいました
このコンテスト、音響はもちろんプロの方々の仕事ですが舞台や照明は上富田文化会館のスタッフが自前で創りあげています。本当に素晴らしいですね。

明日はいよいよ写真展の準備をします。コチラもお忘れないでくださいね。(笑

DSCF3258DSCF3228DSCF3138DSCF3148DSCF3158DSCF3178DSCF3184DSCF3243DSCF3253