南国・南紀の管理人 浜紀(Hama-Nori)です。

皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年中は、たいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


 おかげさまで、昨年のグランプリステージも無事に終えることができ、なんと干支一回り分の開催となりました。第1回目も亥年、まさに猪突猛進していたんですね。そしてその波がまたやってきます。
 前回は、オープニングアクトで551Streetbandさんが登場する展開があり、バンドでは世代のシフトも少しずつ起こりながら、個性的で聞きごたえのある素晴らしい演奏を繰り広げていただきました。
 振り返れば、グランプリステージは、エンターテイメントショーとして、少しずつ醸成してきているかなと感じています。とても迫力があり、バランスがいい音響や効果的な照明、工夫を凝らしたバンド衣装、ゲストライブ、来場者投票など、楽しい要素がいっぱいです。
 今回「初めてきたけど、こんなに楽しいとは思わなかった」と言っていただいた方がいました。きっとまだ、おいでいただいたことがない方もいらっしゃると思います。今年は、そんな方に、ぜひ楽しんでいただけたらなと思います。

 「そうだ、おやバン行こう!」

 と思っていただけるようにお伝えしたいなと思います。(^_-)-☆
 また、来場者の方も口コミでお伝えしていただけると幸いです。


※リプライズの続きは、1月3日から始めたいと思います。


DSCF3999 - 19-1