バックステージドリーマーズのToMです。

とうとうラストパフォーマーとなってしまいました。
THE POWER STONESさんは第6回にも出場いただいたバンドさんですが、もう6年にもなるのですね。
その歳月を刻んでか、ボーカルさんも大御所の風格が漂い、極太のロックサウンドには以前にも増して迫力と円熟味が染みわたっているようです。

実はブルーズロック、大好きなんですよ。ツインギターも私好み。(笑
だから、かっこよさがビシビシ伝わってきました。
よって、撮影も気合はいりました。

ラストソングは、王道を行くパワーバラード!!
第12回のグランプリステージも、まさにフィナーレにふさわしい楽曲で大団円を迎えました。
こうなると2曲ともオリジナルを聞きたかった、というのが正直な感想ですが、、、。

産経新聞社賞を獲得されました、おめでとうございます。

第6回グランプリステージ → コチラ



XH107742DSCF3909DSCF3911XH107745XH107753XH107765XH107769DSCF3915XH107775XH107783XH107787XH107795XH107803XH107805XH107809XH107815XH107818XH107819XH107821XH107825XH107828XH107842XH107848XH107830XH107840XH107857XH107858XH107860XH107855XH107866XH107871XH107873XH107880XH107886XH107905XH107907