バックステージドリーマーズのToMです。

長らく続いたリプライズも無事終了し、出場バンドの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。また、次回の応募もお待ちしております。
撮影した写真は取りまとめて後日送付させていただきます。

さて、番外編となりましたが、今回はもう一人のカメラマンに撮影していただいていたので紹介します。
彼女は現役の高校生、地元はもとより、いまや全国でも最も有名な高校写真部に所属しています。
それに、あの「写真甲子園」のチャンピオン。もう肩書きだけでスゴイですよね。
私やW氏は、ショット数や記録写真的な要素が求められているので、なかなか思い切った撮影が出来ないという制約がありますが、今回彼女には自分らしい自由なショットをお願いしました。
なかなか、私達大人の感性とは違った写真を撮りますね。
彼女が凄いのは、初めてのステージ撮影なのに私達が撮るようなショットも難なく撮れる事。
バックステージでも世代交代の必要あり、なのかもしれません。(笑
残り少ない高校生活を楽しんでください。次回もよろしく!!

*写真は私のほうでモノクロにして仕上げました。

DSC_0104DSC_0108DSC_0112DSC_0122DSC_0137DSC_0147DSC_0209DSC_0212DSC_0219DSC_0237DSC_0275DSC_0288DSC_0335DSC_0339DSC_0343DSC_0368DSC_0403DSC_0410DSC_0412DSC_0433DSC_0463DSC_0501DSC_0515DSC_0522DSC_0547DSC_0553DSC_0565DSC_0575DSC_0584DSC_0668DSC_0684DSC_0695