バックステージドリーマーズのToMです。

でむランド音楽祭、最初に撮影させていただいたのがMiCさんです。
以前はCloud-cuckoo-Band の一員として二度ほど撮影をさせていただきましたね。
当日にはご親切にしていただき、本当にありがとうございました。

それにしても、和歌山のデュオには素敵な人ばかりです~。
この後のアイラさんや天の羊さんもそうですが、撮影していても楽しくてしようがありません。
なぜなんでしょう?
二人の演奏だと、呼吸を合わせる感じやフォローしあう感じがリアルに伝わってきます。
互いの信頼感やパートナーシップがそうさせるのかもしれませんね。

MiCさん、また、素晴らしい演奏をお聞かせください。次回は「アトムの子」をぜひ。(笑


XH101910DSCF6177DSCF6182DSCF6186DSCF6209DSCF6212DSCF6219DSCF6221DSCF6230XH101826XH101833XH101839XH101847XH101849XH101856XH101862XH101868XH101878XH101890XH101894XH101897XH101901XH101903XH101905XH101914XH101922