バックステージドリーマーズのToMです。

いよいよ後2週間に迫ってた第13回グランプリステージですが、ファイナリストの皆さん、準備はいかがでしょうか。
グランプリステージにあわせての第10回写真展も準備が進行中です。
実際にプリント作業をしながら昨年のステージのことを思い出し、私も当日に向けてテンションを上げていこうと思っています。(笑

バックステージドリーマーズの写真担当、昨年は3名体制で臨みました。
私とともに長年ステージを撮影してきたW氏、加えて昨年は(スーパー)高校生だった望愛さん。
今年も同じ布陣で頑張りますので宜しくお願いいたします。

当日には是非立ち止まってご鑑賞ください、プリントをしていて改めて思いますが、3人の個性が良く出ていると思います。

DF7511EF-0505-4DA0-A026-0D278793612C















まずはW氏の作品から。
根っからのPENTAX使い。こだわりのLIVE SHOOTERです。
06_①TKB’80s11606_①TKB’80s18706_①TKB’80s19707_②The olive-crown26307_②The olive-crown27408_③地味メタボリX39308_③地味メタボリX42308_③地味メタボリX46909_④服部バンド52309_④服部バンド55509_④服部バンド59610_⑤lNA201168611_⑥くるみの樹77912_⑦THE YEBISU86112_⑦THE YEBISU87312_⑦THE YEBISU88212_⑦THE YEBISU89814_⑧はまばん106114_⑧はまばん115014_⑧はまばん119615_⑨HE POWER STONES123515_⑨HE POWER STONES128715_⑨HE POWER STONES139815_⑨HE POWER STONES140215_⑨HE POWER STONES1413
14_⑧はまばん1194