南国・南紀の管理人 浜紀(hama-nori)です。

3.Be Back On (ビー・バック・オン)    from 大阪府交野市

■演奏曲
♪Move Over(Janis Joplin)
♪If Looks Could Kill(Heart)

 女性ボーカルの生まれたばかりのバンドで登場。バンド名の「ビーバックオン」は爆音であれということでしょうか。生まれたてながら、迫力ある演奏と女性ボーカルの声量とパフォーマンスはたいへん秀逸でしたが、バンドとしての方向性とかがまだ定まっていないこともあってか、先生方から衣装の話になっていました。

酒井先生
・今の衣装ははあまりよくない(笑)。がちゃがちゃするのではなくて、やや疲れ気味の衣装とかどうかな。
及川先生
・まず靴が合いません(笑)。50代なら、むしろかわいいとかはっちゃけのほうに行くほうがいい。

IMG_2511IMG_2490IMG_2494IMG_2495