南国・南紀の管理人 浜紀(hama-nori)です。

⑤.THE DIRTY DOLLS (ザ・ダーティー・ドールズ)  from 広島県東広島市

■演奏曲 
♪MISS YOU(THE ROLLING STONES)
♪今夜looseな恋とRock’n Roll(オリジナル)

 第11回グランプリ受賞の3ピースバンド。かっこいいロックンロールをずっと続けられています。「最後の南紀、白浜の温泉に入って、忘年会のように楽しむつもりでやってきました。」とのこと。それだけでとてもありがたいです。

及川先生(辛口)
・オリジナルの歌詞の中の「祭り、浴衣姿」というのが、バンドの雰囲気に合わない、ださくなっちゃう。歌詞は不良なガキになってるのでその感じでいききったほうがいい。夕凪より夜のほうがかっこいいし、バンドのイメージに合う。
相田先生
・3ピースバンドだからこそ。3人それぞれの主張がしっかりあるように思う。バランスがとれていてかっこいい。ちょっと低めにぶら下げたグレッジ、懐かしいフェイザーの音が聞こえたのが印象的でした。

IMG_2500IMG_2566IMG_2577IMG_2580IMG_2603