南国・南紀の管理人 浜紀(hama-nori)です。

⑨西成ストリートブルースバンド  from 兵庫県

■演奏曲
♪ワンステージ目から ずっと(バーボンストリートバンド)
♪ハイカラブギ(バーボンストリートバンド)

 こちらも大学の軽音楽部のOB会で再会してから結成。カバー曲グループながら、渋いバンドをチョイスしています。私は存じ上げていなかったのですが、70年代末頃に関西を拠点として活躍していたブルースバンドとのことです。

及川先生
・私も好きだった。もうちょっと泥臭かった。
松本先生
・僕は大好きだった。東京を目指すバンドと関西を大事にするバンドと別れていた。こういうのを大事にしてほしい。関西系は泥臭いまんまですごく楽しかった。
栗本審査員
・イベントの仕事しているが、西成という名前の入っているバンドは、知っているだけで10いくつある。地元愛にあふれている。

IMG_2752IMG_2755IMG_2763IMG_2786IMG_2740