南国・南紀の管理人 浜紀(hama-nori)です。

⑩.HOT BROTHERS (ホットブラザーズ)  from 京都府宇治市

■演奏曲
♪Osaka Funky Town(オリジナル)
♪空を見上げて想うこと(オリジナル)

 2回グランプリを受賞している実力派バンド。当コンテストを大事に思っていただいていることが伝わります。
「2曲目は、自分の故郷を思い出す曲だが、明日からは南紀を思い出しながら歌います」と・・そんなことを言ってくれるなんてとても感激です。


酒井先生
・おやじバンドは艶との話もしたが、このバンドは演奏とボーカルに華を咲かせる力があるバンドなんですね。
及川先生
・さすがに覚えている。メロディはシンプルなので、物足りないと思っても、最後はギターのソロちゃんと入れてくるといううまさがある。
相田先生
・圧倒的にステージ慣れしている。すべてにおいて完成している。
松本先生
・ストレートで小細工なしのロック。てらいなく出しているのが魅力。
10年たっているが全然パワーダウンしていない。いけるとこまでそのままいってください。

IMG_2797IMG_2840IMG_2848IMG_2890IMG_2901