南国・南紀の管理人 浜紀(hama-nori)です。


 たいへん御無沙汰の投稿です。
 最終回の振り返りをしてから、半年以上も経過していますね。
 
 その間、新型コロナウイルス感染症によって、こんな事態になっていると誰が予想できたでしょう。
 特に、私たちがやってきたステージイベントは、開催の中止や延期、自粛を余儀なくされている状況となっています。
 
 おやじバンドのバンドメンバーの方々も練習などもおもうようにいかない状態なのではと思います。

 音楽だけでなく、人間の生活や経済活動において、こんなに影響を与えているコロナが収束する時期はまだ見えず、しばらくウイズコロナを模索し続けていくかないですが、皆さんはどんなふうにお過ごしでしょうか。
 WEBで配信やリモート練習などしている方もいらっしゃるかもしれませんね♪



 今回は、明日、当コンテストの審査委員長を務めていただいた音楽プロデューサーの酒井正利さんが、和歌山県知事と語るという番組があるとのことでのお知らせしようと思いました。
 さて、どんな話をされるのでしょうか。わたし自身も楽しみです。(^_-)-☆


 ♪きのくに21 知事と語る
 (テレビ和歌山)
   8月30日(日) 9時30分~、18時15分~(再放送)



  ※もし見過ごされても、下記HPで、後日アップされると思います。
  
https://www.pref.wakayama.lg.jp/bcms/nettv/p_ch4/01_kinokuni21.html
  

 コロナのこともあり、なかなか投稿はできる余裕もありませんが、気が向けば(すいません(^^;)アップさせていただくと思います。

 ☆写真はToMさん
774a9151 (1)