バックステージドリーマーズのToMです。

久々の更新になりますが前回に引き続き白浜ホテルシーモアでのパシフィックナイトライブのレポートです。
毎回、主催のSHRINK-CANDY-CABさんにより素敵なゲストを紀南地方にお招きいただいていますが、今回はお馴染みのCOLOR LOOPさんに加え、スペシャルゲストとして浅井伸之さんが来てくださいました。過去にはデュオで何度か撮影させていただいたことがある浅井さんですが、現在は仕事の関係で仙台在住。帰省のタイミングで紀南へ足を延ばしていただいたということです。しかし、、、初めて観るソロパフォーマンスは正に圧巻で「ジャンルを超えて本当に良いと思った楽曲を伝える」という気持ちがひしひしと感じるエモーショナルなステージ。また是非、紀南へお越しくださいね。
他の出演者のステージも言わずもがな素晴らしく、いつもは大量の写真と私の感想でライブの様子をお伝えするのですが今回は動画撮影をさせていただきましたので、それを観ていただくのが早いです。(笑)
この企画、定期的に地元以外のアーティストが紀南でライブをしていただける貴重な場です。地元のアーティストの皆さんにも是非観ていただきたいと思いました。

SHRINK-CANDY-CABさん、COLOR LOOPさん、浅井伸之さん、お世話になりました。





XH100544XH100533XH100537XH100542XH100535XH100541