南国・南紀の管理人 浜紀(hama-nori)です。

  

 ご無沙汰しています。

 コロナが一息つき、日常にもどりつつも新たな株も出てきて、第6波の心配もありますが、皆様、いかかお過ごしでしょうか。

 すでに、紀伊民報の記事にていますが、及川眠子先生が自身の事務所の本社の登記を和歌山県田辺市龍神村龍神の「ごまさんスカイタワー」に移されたそうです。仕事としては、これまで通り東京を中心に活動を続けられますが「登記の移転により和歌山県や田辺市に税を納めることで、ふるさとに貢献したい」という思いでの動きであったようです。

親しい友人とのつながりがご縁のようですが、和歌山の良さを再認識してくれて、知人を度々連れてきていただいているようです。

今回のふるさと和歌山へ思い、とてもうれしいですね。記事では、県内において音楽で何かしら展開していただけることも考えておられるようで、及川先生だけにとても楽しみです。
 
 
oikawa1204