南国・南紀の管理人 浜紀(hama-nori)です。

 

当コンテストも第13回でフィナーレを迎えてから、すでに2年経ちました。早いですね。

そして、今月で初回開催から数えて15周年となります。

もし継続されていたとしたら、本日が15回目のコンテスト開催日です。

 

コロナによって、音楽活動のいくつかがロスになってしまっていると思いますが、すこしずつ日常を取り戻しつつありますね。

当コンテストは、仮に継続していても結果的にできなかったと思いますので、結果として絶妙なタイミングでのフィナーレを迎えた気がします。

まさかこんな状況になっているなんて誰も想像つかなかったですね。(^-^;

 

でも、いつまでもコロナは続きません。アフターコロナの音楽や新たな動きが生まれていくのでしょう。

オヤジバンドという言葉も変わっていくかもしれませんね。

でも南紀おやじバンドコンテストは、覚えておいてくださいね。

 

今回、何か企画を・・・と考えていましたが、間に合いませんでした。(^-^;

バックステージドリーマーズで、動画を一本作成しようと考えています。素人なので、凝ったものはできませんが、期待せずに待っていてください。

 

XH106799 -1