南国・南紀の管理人 浜紀(hama-nori)です。

 早いもので、今年も本日で終わりとなりました。
 
   先日、ブログで動画を作るといっていたものがやっと出来上がりました! 
 15周年記念ということで、今月中を目標にして、
ぎりぎり本日アップの運びとなりました(^^♪

 今や伝説(!?)となった南紀おやじバンドコンテストの第1回からラストステージの第13回までを一気に振り返るという内容にしています。
 ベタにスライドしていく形ですが、ToMさんが動画として上手く仕上げてくれました。

 共催のバックステージドリーマーズとして、ちょっと頑張ってみましたので、
 よかったら御視聴ください♪♪♪       15周年記念動画    

 
15th sam





 
  ただ、当初は、写真の技術や余裕がないため、ピンボケであったり、撮れていないものがあったりします。
  また、トータル時間の制約や編集の関係で、載せられていないものもありますので、あらかじめご了承願います。