スタッフAです。

書き込もう書き込もうと思っていたのですが近日やっとPC環境が安定しお初になります。

 

いよいよ出演もイメージ画も来週締切りですね。

どれだけの参加があるのか、どんなイメージになるのか楽しみです。

 

さて私事ですが、近日白浜空港を利用しました。私はこの便が大好きです。

なぜかというと!串本周りで南の海上空(しかも海岸沿い)を通るから!

和歌山の海はきれいです。天気のいい日に上空を通ると特に思います。

東京から白浜の便も同じく通ります。

海好きの私ですが、更に和歌山の海が好きになる一瞬です。

その白浜空港もこの20日に空の日イベントがあるようです。

一度も行ったことのない私、今年は覗いてみようかなと思っています。

ご興味ある方はぜひ!

http://www.aikis.or.jp/~airport/