南国・南紀の管理人です。

 

アーキトレンド・トマト                          from  福井県福井市



♪愛の世代の前に(浜田省吾)

♪独立記念日(浜田省吾)


 

 赤いハマショーがいっぱい出てきた!本当にそう見えるからおもしろいですね。(@_@)会社の広報バンドをめざして結成されたようです。〝和歌山には有田みかんジュースの蛇口があるのは本当ですか?〟とぼけられていました。ここは有田じゃないけどみかんはおいしいですよ。それよりTVで見た福井の焼き鯖がおいしそうで気になりました。また来てくださいね。(^_^)v 

 

 

M-kiy (エム・キィー)                            from   大阪市



♪ Lullaby for you  (オリジナル曲)

♪ Hold me tight (オリジナル曲)


 

 うまい!格好良すぎるかもしれない。情感たっぷりの楽曲は聴いていて引き込まれてしまいました。若いスタッフとかも気に入っていましたし、個人的にもカラオケで歌いたいと思えるメロでいいです。事務局の特権で応募作品何回か聴きましたよ。(~o~)ハワイと白浜は友好提携を結んでいますよ。またおいで下さい。