南国・南紀の管理人です。

 

 矢沢團                                        from    三重県松阪市 

♪  恋の列車はリバプール発 (矢沢永吉)

♪  止まらないha~ha (矢沢永吉)


 

 半端じゃない矢沢永吉フリークバンド。存在感はピカイチ!  昨年は、予選に出場され見事通過されましたが、都合により本選はご辞退されました。今年は、万全で登場していただきます。派手ながら礼儀正しいのが印象的、社長業などで忙しいみなさんのロックなオヤジブリ、期待しています!!!



姫風                                         from     日高川町



♪  雪が降る日に (かぐや姫)

♪  22才の別れ (かぐや姫)


 

 同じく、昨年も予選出場していただきました。今回いわゆるフォークソングが少なかったので、ぜひ本選にも出場していただきたかった。でも、かぐや姫、ほんとにうまいですね、声そっくりですよ。今度、〝♪うちのお父さん〟やってほしいなあ。オリジナルも・・(^-^)