おいやんです。

 

 決勝当日は、写真を撮りながらブログをアップしていたのですが、携帯電話での通信がなかなかうまくいかず。。。

 

 そして、その携帯を上富田に忘れたまま、大阪に帰ってしまいさあ大変。

 

 翌日は日帰り東京出張で、ゲストのエド山口さんより「東京で渡してあげる」とありがたいお言葉をいただいたのですが、まさかタレントさんにそんなことをしていただく訳にはいかず、管理人さんに郵送で送っていただきました。

 

 そんなこんなで、あれから東京に行き、奈良に行き、名古屋に行き、そしてこの土日は下呂に行きで、いろいろとバタバタしておりまして、ようやく先週末ホームページをアップしたところです。

 

 あすも東京日帰りです。ボーナスカット&休みなし&忘年会14回で、体はボロボロですが(バカボンのパパと同じ年齢)、仕事があるだけマシと思い働いています。

 

 世の中は、史上最悪の不景気ですが、なんとか「南紀おやじバンドコンテスト」は続けていきたいと思います。

 

 各方面のご協力よろしくお願いします。